暮らし

ステーショナリー好きに朗報!kikki.K(キッキケイ)が日本上陸!

kikki.K(キッキケイ)」が2018年秋、日本に初上陸しました。

手帳好きなら一度は聞いたことあるのでは?

instagramの手帳アカウント等で見かけたことがあるかもしれません。

kikki.Kは、スウェーデン出身のデザイナーであるクリスティーナさんがオーストラリアで立ち上げたブランド。

とっても可愛いのですが「ほしい!」と思っても、日本で手に入れるためには今まで海外サイトで購入するしかなくって…。

だから、kikki.Kが日本に上陸するとは何とも嬉しいニュースです。

SNSアカウントや通販サイト、実店舗などの情報をまとめておきます。

kikki.K(キッキケイ)のアカウントまとめ

Twitter(@kikkiK_JP)

instagram(@kikki.k_jp)

公式通販サイト(日本版)

kikki.K

2018年11月21日にECサイトがオープンしました!

今なら初回500円オフのクーポンがついたメルマガ登録キャンペーンを行っています(2018/11/7現在)※終了したようです(2018/12/23現在)

実店舗

期間限定のポップアップショップから、常設展示に切り替わっているようです。

kikki.Kの取り扱い店舗:取り扱い店舗 – kikki.K Japan

kikki.K(キッキケイ)の店舗展開が楽しみ

kikki.Kはコレクションごとに発売される文房具も魅力的。

ぜひ手に取って、購入を検討していみたいと思っています。

いつかシステム手帳デビューしてみたいなとも思っているので、システム手帳もチェックしたい。

このブログの運営者emi( @gtbb250 )への 質問・リクエスト・メッセージなどは、お気軽に「マシュマロ(匿名メッセージサービス)」まで。